お酒が飲めない方へ

うちはれっきとしたバーですので一義にはお酒を飲む場所ですが、意外なことに常連さんの中には全くの下戸の方もいらっしゃいます。そういった方にはもちろん夜カフェメニューがありますので何らお困りいただくことはありません。また、ホットワインなどは完全にアルコールを飛ばす製法も可能です。
さらに、ここからはお客さんの個別体質とのご相談ではありますが、ウォッカトニックなどの一般的なスタンダードカクテルのお酒の分量をごく控えめにすると意外に下戸の方でもすんなり飲めたりもいたします。当然最初は本当にごく少量からスタートするなどの細心の配慮のもとに分量調整をいたします。もし「殆ど飲めないんだけどほんとはお酒を楽しみたい!」という積年の願望をお持ちの方がおられましたら是非その旨ご相談ください。量と飲み方を工夫することできっとお楽しみ頂けると思います。
プロフィール

バランサ

Author:バランサ
店名はバランサと読みます。吉祥寺では貴重な、エリア的にも内装的にもとても落ち着いた店ですので、ぜひお立ち寄りください。
文筆のプロ選定の古書販売「本棚屋」、毎週木曜はネットラジオの公開生放送、その他月イチ程度でクラシックかジャズの企画ものライヴなど、いろんな企画を敢行しております。

カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
Twitter
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる