プレートもの、新メニュー

お食事メニューに新ネタを追加。メニューによりますと、

「スープスタイルのカレーです。他にないスパイシーな刺激
とチキン、10数種類の野菜の旨味が渾然一体となった
味覚をお届けします。」

とのことです...
と自演はここまでにして、えー、ま、スタイル的には世に言うスープカレーですね。
従前より賄い飯として暗躍しておったんですが、クスクスもメニュー化したことですし、そろそろ日の目を見せてやるか、ということでして。
名前は「ソパ・バランサ」と言います。ソパとはポルトガル語でスープの事です、お気づきの通り。
激辛との評判高い?「カリーバランサ」よりも数段マイルドに仕上げてあります。カレーは食べたし、さりとて辛いの苦手、という方にはよろしいかと。とはいえ普通のスープカレーよりは数段スパイシーです。
昼750円、夜900円です。他メニュー同様、ご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バランサ

Author:バランサ
店名はバランサと読みます。吉祥寺では貴重な、エリア的にも内装的にもとても落ち着いた店ですので、ぜひお立ち寄りください。
文筆のプロ選定の古書販売「本棚屋」、毎週木曜はネットラジオの公開生放送、その他月イチ程度でクラシックかジャズの企画ものライヴなど、いろんな企画を敢行しております。

カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
Twitter
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる