入魂のキッシュ

当店の営業外時間のスペースを利用して、2月の中旬より毎週火曜と水曜の昼12時から16時まで、deuxième étageという店名でキッシュと焼き菓子をお出しするカフェを営業中です。
そちらでお出ししているキッシュは具材も日替わりとなっており、巷のキッシュとは内容、ヴォリュームともまったく一線を画する高水準のもので開店2週間にしてお客様から大変高い評価を頂いております。そのキッシュをbalançaにお越しのお客様にご紹介しないのはあまりにもったいない、ということで、超数量限定ではありますがご提供する運びとなりました。
ワイン、とりわけ白との抜群の相性をお楽しみ頂く「キッシュとワインのセット」1200円、お持ち帰りも可能な単品メニュー700円でのご案内です。
たっぷりのラタトィユを添えて女性のお客様でしたら軽めの夕食にも十分なヴォリュームです。翌朝の朝食用にお持ち帰りも大変結構かと。
是非ご利用ください。

キッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バランサ

Author:バランサ
店名はバランサと読みます。吉祥寺では貴重な、エリア的にも内装的にもとても落ち着いた店ですので、ぜひお立ち寄りください。
文筆のプロ選定の古書販売「本棚屋」、毎週木曜はネットラジオの公開生放送、その他月イチ程度でクラシックかジャズの企画ものライヴなど、いろんな企画を敢行しております。

カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
Twitter
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる