夜の特別メニュー

夜のご飯需要が意外にあるようで。夜の仕事帰りに間に合わせのものではなくちゃんとしたご飯が食べたい、という人がうちでも案外いらっしゃいます。かと言って特に女性はアルコールがそんなには強くない方もいらっしゃる。そういう方のために夜の特別セットを用意しました。

カレー、ムケカ、リゾットなどご飯もの1品にお好きなカクテルの3分の2サイズを1杯お付けして1,500円です。
いやいや、飲む方はイケるクチなんだけどご飯は半分でいい、というかたもいらっしゃるでしょう。フルサイズのカクテルとハーフサイズのご飯ものという組み合わせでも承ります。

せっかくのバーですから、お酒はカクテルを楽しんでいただきたいところですが、ワインやビールでもいいですよ。ただ、抜栓の都合上、3分の2のビール、というのはお受けしかねますが。

多忙な仕事人の皆さん、お帰りにコンビニなんかで出来合いのものを買って食べないで、ぜひちゃんとしたお食事を。うちの料理は化学調味料など一切使ってませんのでね。生スパイスから作るカレーなんか薬膳料理そのものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バランサ

Author:バランサ
店名はバランサと読みます。吉祥寺では貴重な、エリア的にも内装的にもとても落ち着いた店ですので、ぜひお立ち寄りください。
文筆のプロ選定の古書販売「本棚屋」、毎週木曜はネットラジオの公開生放送、その他月イチ程度でクラシックかジャズの企画ものライヴなど、いろんな企画を敢行しております。

カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
Twitter
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる